☆このサイト立ち上げについての経緯
青空市場ろーどっく2号です。
老舗中の老舗と言われるNightmare Express-悪夢の宅配便-さんに
はじめて参加させて頂いて、はや6年くらい経つのですがふと思いました。
今作業をしている作品のナンバーは400以上なんですが過去にどんなソフトが
出ていたのだろうか?・・・
で、興味を持ったら即行動がとりえの私ですからw
作品別、作家別にカテゴリー化してみることにしました。
・・・やってみて、ものすごく後悔^^;
口で言うのは簡単ですが
洒落になんなーいwww
やってもやってもおわんなーいwww
でも根性で頑張る!!って整頓してみたわけです。
(どのくらい大変かというとリスト化するの丸一日かかりました(爆))

そのときにふと気づいたんです。これ今購入している人たちも
見逃しているソフトあるんじゃないかしら・・・
見逃されている物は量が量ですから、当然気づかないうちに
そのまんまという事に・・・ヽ(;´Д`)ノえ゛~~
一応作っている末席に座っている者としてはそれはつらい(T-T)

なもんで、本当は整頓するだけのつもりだったのですが、
苦労したものでもあるし公開して見ようと思いました

Nightmare Express-悪夢の宅配便-さんファンの方々のお役にたつといいな(笑)
と思います。
 


※悪夢さんの総タイトル数が400を超えましたw(パチパチパチ)
それに伴い「400近く」を>「400以上」に加筆修正しました
2010.8.22 

☆お約束!

タイトル下の説明書きのとおり
このサイトはNightmare Express-悪夢の宅配便-さん非公認です。

ですので、
当ブログ内のリンクミス、カテゴリ違いなど、
絶対Nightmare Express-悪夢の宅配便-さんに
問い合わせなどしないように!!


迷惑かかるようであれば直ちに当ブログをを閉鎖することもあります。


☆協力お願いします><

つないでおいてなんですがwリストはかなり不完全です><

その当時の社会情勢などいろいろあって、元ネタ書いてなかったり
名前変えてあったりして、これ何のアニメのキャラ?とか
わかる人にしかわかんないって言うのがかなりありまして^^;
(単に私が物を知らないだけなのかもなんですが^^;)

そういったものは、オリジナルとしてとりあえず処理しています

カテゴリでとりあえずつないだものの間違っているのもあるかもしれません

そういったものがあったり、お、これ何が元ネタか分かるぜ!って人!
恐れ入りますが、その作品のコメントに書いて頂けると大変助かります


仕事しながらなので時間はかかるかもですが必ず修正しますゆえ!
協力よろしくお願いします!

それと、作品数、作家数があまりに多くて、設定できるカテゴリ最大数をオーバー
してしまいましたorz、それゆえ大量作品参加している人、メジャーな方等以外
私の勝手な解釈で外してあります。もしヒイキの作家さんなど外れていましたら
お許しください(;´д⊂)
その場合、右の柱の検索で引っ掛けていただけると良いかと思います

一応念のため、検索の下に作家名書いて、コピペで検索できるようにする
予定ですのでしばしお待ちくださいませ

あと、何かありましたらコメントに残していただければと思います